出不精の行き先は。

日々思うこと。おこなったこと。。感謝です。

インフルエンザ感染。

f:id:rube_shu50:20160111103115j:image
8日の夕方から妻が発熱。
9日にインフルエンザA確定。
10日は法事に出席。
妻はインフルエンザのため留守番。子供達と法事に行って来た。
それから、法要も済ませ会食も終わり妻の実家に寄り家に帰る。

そしたら熱発!
関節痛、倦怠感あり。

これはヤバイ!
って事で、救急外来を受診。38.2℃
本当なら1日置いた方が良いのだが、明日は早番の仕事。
検査しても陽性反応は出ない事は知ってたけど、施設に持ち込む訳には行かない。

受診し医師に話した内容からインフルエンザ感染と判断した様でイナビル処方された。
検査はせず。

21時くらいから、上司に電話し勤務の調整をお願いする。

なんとかシフト調整が出来て本日休みとなる。

そんなにインフルエンザに感染したと聞いてないので、今年は安心してたら自分が感染しちゃった。

予防接種はしていたのでそんなに辛くなく熱も37.2℃位の現在。

法事で人に会ってるから感染させてないか心配。

感染してませんように、祈るばかりです。

早く元気になりたい。

布団の中より。